--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コアラ [Koala]
Tue.28.02.2012 Posted in コアラ [Koala]
02-Koala-0225-1
「ミライに乗った未来」

[☆生息域: オーストラリア東部 ☆体長:65-80cm  ☆体重: 7-15㎏]

去年の6月23日に生まれたコアラの赤ちゃんが、今年の元旦にお母さんのミライの袋から出てきました。
赤ちゃんは『パピー』と名付けられ、すくすく成長中です。この赤ちゃんにも幸多からん事を!




02-Koala-0225-2
「葉っぱ食べて赤ちゃん抱きしめて幸せ」




02-Koala-0225-3
「八転び八起き」




02-Koala-0225-4
「一歩ずつ」




*************************************

避難(一時避難を含む)・移住受け入れ先リスト

こども福島情報センター/市民放射能測定所
子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク


【一覧】福島県民の自主避難受け入れ先リスト
(ブログ『Atelier SOLEIL ~アトリエ・ソレイユ~ の、こものと、暮らしと、つれづれ日記』の管理人それいゆ様が一覧表を作ってくださいました)

天使病院 (北海道札幌市)
「被災地域の妊婦さんを受け入れます(無料滞在施設を用意しています)
天使病院では、東日本大震災で被災された妊婦さんの受け入れを行っています。母子手帳がない場合でもお引き受けいたしますので、ご希望の方は担当者までご連絡下さい」


被災者受け入れ自治体リスト




コアラ [Koala]
Mon.08.12.2008 Posted in コアラ [Koala]
08-Koala-1207-2

「千年の眠り」
        [多摩動物公園]



08-Koala-1207-3

「千年の掻痒」




08-Koala-1207-1

「味噌汁できたか」


[☆生息域: オーストラリア東部 ☆体長:65~80cm  ☆体重: 7~15㎏]




