チーター [Cheetah] (26日のつづき)
Fri.29.03.2013 Posted in チーター [Cheetah]
13-Cheetah-0318-8
「カミカミ坊にゃー」




13-Cheetah-0318-9
「カジカジ坊にゃー」




13-Cheetah-0318-10
「元気無限鬼ごっこ」





13-Cheetah-0318-14
「愛情パズル」




13-Cheetah-0318-12
「子育てもラクじゃないのよー」




13-Cheetah-0318-13
「ぎりぎりゴレンニャー」






チーター [Cheetah]
Tue.26.03.2013 Posted in チーター [Cheetah]
13-Cheetah-0318-2
「赤ちゃん公開されました」

[☆生息地:アフリカ・西アジア ☆体長:110-140cm ☆尾長:65-80cm ☆体重:35-65kg]


1月6日に誕生したチーターの赤ちゃんが3月9日より公開になりました。
な、何と5つ子です!! その愛くるしさ、元気さで笑ってしまって、カメラを持つ手が揺れてしまい、マトモな写真が撮れないほどです(大笑)。

現在5頭は母さんのスミレさんの庇護の下、すくすくと成長中です。 見学可能時間はまだ午前中(9時半~11時)のみで、天候が悪ければ公開中止にもなるようですので、チーターの赤ちゃん目当てで多摩動物公園へ行かれる方は、事前の確認をされたほうが宜しかろうかと思います。

多摩動物公園ホームページ
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/tama/





13-Cheetah-0318-7
「よろしくにゃぁ」

   ……しかし相変わらずのピンボケですね(泣)




13-Cheetah-0318-6
「誰と誰でも仲良し」





13-Cheetah-0318-3
「おれたち多摩のゴレンニャー」

五つ子赤ちゃん全員集合写真を撮りたいのはヤマヤマなのですが、これが精一杯でした。


                               (この項つづく)

チーター [Cheetah]
Mon.11.08.2008 Posted in チーター [Cheetah]
08-Cheetah-0802-1

「猫類みな兄弟 (byネコヴィッチさん)




08-Cheetah-0802-2

「いぢめないでにゃ~」