--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イワシャコ [Chukar]
Sat.18.10.2008 Posted in イワシャコ [Chukar]
08-Chukar-1015-1

「忙しくなりました」




08-Chukar-1015-3

「大家族のお父さんです」


[☆生息域: ユーラシア大陸高地 ☆体長:20~30cm]


 上野動物園のつがいのイワシャコのメスが残念にも7月に落鳥(死亡)してしまいました。しかし死ぬ前に11羽の雛を残していきました。全羽が公開されているわけではないようですが、私が確認しただけでも7羽がうろちょろしていました。



イワシャコ [Chukar]
Wed.30.07.2008 Posted in イワシャコ [Chukar]
08-chukar-0729-1

「暑中お見舞い申し上げます」

 モンゴルマーモット君は先日登場してもらったばかりですが、こんなん撮れてしまいましたので、再度の出演です。




イワシャコ [Chukar]
Sun.13.04.2008 Posted in イワシャコ [Chukar]
08-chukar-04-12-5

「モンゴルの怪傑ゾロです」




08-chukar-04-12-4

「ちょっとメタボですが」




08-chukar-04-12-2

「ちょっと剽軽ですが」




