--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゼニガタアザラシ [Harbor Seal]
Wed.25.03.2009 Posted in ゼニガタアザラシ [Harbor Seal]
09-Harbor Seal-0324-1
「その後のメイ」

07年の11月25日にお伝えしたように、カリフォルニアアシカ一家の放飼場にゼニガタアザラシのメイが同居しています。
1年近くプールの片隅でポツンと温泉に使っている叔父さんのようなポーズをしている事が多かったメイ(5歳 4歳の女の子・注:2004年5月10日生まれなので4歳でした!)ですが、昨年の6月に生まれたカリフォルニアアシカのカリンと仲良くなったようで、毎日追いかけっこをしています。どうやらメイも一族の仲間として認められたようです。



09-Harbor Seal-0317-2
「カリンちゃん遊ぼうよ!!」

[☆生息域:北太平洋・北大西洋沿岸域 ☆体長:約160cm ☆体重:約100kg ☆絶滅危惧種]




ゼニガタアザラシ [Harbor Seal]
Sun.25.11.2007 Posted in ゼニガタアザラシ [Harbor Seal]
07-harbor-seal-1116-1

「いい湯だな~♪?!」




07-harbor-seal-1116-2

「ゼニガタアザラシのメイです。3歳の女の子です」



07-harbor-seal-1116-3

「ちょっとシャイです」



07-harbor-seal-1125-1

「おねがい仲良くしてね」



Theme: 動物の写真 « 写真

