お年玉代わり広告消し
Tue.29.01.2013 Posted in 未分類
天才・鉄拳のパラパラ・アニメーションでも見て待っててね。

https://www.youtube.com/watch?v=XPBfaMsA97o



私は誰でしょう
Thu.06.08.2009 Posted in 未分類
09-Who-0804-1
「みなさんはじめまして」

今更ながらですが、この雛は誰の赤ちゃんでしょうか。実際に見たことのある人は黙っててね。





誰でしょー
Sat.09.05.2009 Posted in 未分類
09-?-0504-1
「クイズ:何(誰)でしょうか」



Mon.11.02.2008 Posted in 未分類
08-who-0208-2

「何?」




08-who-0208-1

「誰っ?」



Theme: 動物の写真 « 写真

???
Thu.13.09.2007 Posted in 未分類
07-09-02-1

「ななな何!?」




Sun.03.06.2007 Posted in 未分類
infant-bird-70602-1

「このこはだあれ」


復活の兆し
Sat.16.09.2006 Posted in 未分類
皆様へ

ご心配かけております、ニャホニャホです。

どうやら半分復活できたようです。まったくの機械音痴なもので、途方にくれていましたが、皆さんの応援で自宅からブログに書き込めるようにはなったようです。

たくさんの励ましのお言葉、アドバイス、ありがとうございました。皆様の暖かいコメントがなければ、復帰は来年になっていたかも知れません。

パラパラ写真が作れるようでしたら、月曜日から再開園します。これまでとは、装いがガラッとそのままでの復活です。ぎゃはは。

トーキョー サイトシーイング ガイドの「今週の東京」もこの間のドタバタ状況を含めての編集作業に入ります。


これからも宜しく御贔屓くださいます様、伏してお願い申し上げます。



 極楽動物園 園丁見習い ショーグン“ニャホニャホ”ヤマザキ

心ならずも休園
Tue.12.09.2006 Posted in 未分類
皆さんごめんなさい。パソコンがブッ壊れて、今のところ更新できません。(この書き込みもネットカフェからしています)

必ず復活しますのでしばらく時間をください。

ああ~、今日は「雨の日はパンダに会いに行く」のはずだったんですけどね~~~(泣)。
キビタキ? [Narcissus Flycatcher?]
Sat.12.11.2005 Posted in 未分類
fn02-kibitaki-4

「地球をあきらめられない」

 この小鳥が「キビタキ」であるか確信が持てません。明日確認してきます。